取材の申し込みについてこのページを印刷する - 取材の申し込みについて

取材のお申し込み方法

取材をご希望の方は以下の手順で、原則として取材希望の10日前までにお申し込み下さい。

  1. 取材申込書に必要事項を記入して下さい。
  2. 取材規約書の内容を確認後、記名捺印して下さい。
  3. 取材申込書と取材規約書を096-242-2619(管理課)にFAXして下さい。

取材お申し込み時の留意事項

  1. 取材申込書の内容はできるだけ詳しく、具体的に記載して下さい。
  2. あらかじめ質問事項が決まっている場合、併せて記載して下さい。
  3. 企画書があれば一緒にFAXして下さい。

取材受入までの流れ

  1. 管理課で取材申込書の内容を確認後、必要に応じて電話で内容の確認をさせていただきます。
  2. 取材を指名された職員、もしくは関連部署責任者が取材申込書を確認し、取材受入の可否について検討します。
    また、病院としての取材受入可否も検討します。
  3. 管理課から取材をご希望の方へ取材受入の回答と日時調整の連絡をいたします。なおご回答までに1週間程度かかりますのでご了承下さい。
  4. 調整がつかない場合や取材内容により許可が下りない場合、お断りさせていただくことがございますのであらかじめご了承下さい。

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら